てぃーだブログ › ちゃんぷる~食堂 きく石。 › さ、3連敗!!

2011年11月17日

さ、3連敗!!

どうも、どうもアップ

今日も、元気に営業してる名古屋出身のたぐっちゃんでございやす。

昨日は、定休日でやしてルービー片手にがんばれ~ドラゴンズしかしダウン

うううううぐすん負けてしまいました。

くそくそくそー  途中で嫁の父にテレビを世界バレーにチャンネル変えられぐすん

今日こそはパンチ!と仕事そちのけでネットで観戦!

ま・た・ま・け・たーーーーぐすん

信じられん!!オーマイゴット!!三連敗、逆王手びっくり!

やっぱりドアラがバク転失敗したからだ

今からそば屋の前で開脚前転する たぐっちゃんでした。



Posted by ちゃんぷる~食堂 きく石。 at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。