てぃーだブログ › ちゃんぷる~食堂 きく石。 › 走ってます。

2011年11月21日

走ってます。

サーフィンしてる


走ってます。







砂辺です。


走ってます。








今日は、久々にランニングでこれ又久々砂辺の海岸ぺりに

日曜でもって、波もあったのでサーフィンのアメリカ人やらナイチャーやらで

海は、やっぱりいいね~♪赤

また、明日もいくよダッシュ



Posted by ちゃんぷる~食堂 きく石。 at 03:36│Comments(2)
この記事へのコメント
原点回帰
素晴らしい!
きっと、何か、思い出すょ(笑)(^-^)!
早く、見つかるといいね!
友仁君力って
ね!
Posted by jimm at 2011年11月21日 07:12
*dear タグっちゃん*

イイね~イイね~♪

海は気分転換になるし。。。

オレも、、、ソロソロ、、、海

行って見ようかな・・・(サーファーぐゎ~しぃ)

いちろもやったコトないけろネ~( ̄ー ̄)


あ! ドラゴンズ。。。残念ですた。。。

オレ流も、、、見納めぢゃ…
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2011年11月25日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。