てぃーだブログ › ちゃんぷる~食堂 きく石。 › 夢でお告げが!

2008年07月29日

夢でお告げが!

昨日、夢で宝くじに当たりました!
しかもリアルにバラで前後賞なしで,1等のみ
日頃めったに夢など見ない蕎麦屋

ここれはお告げでは∀∃∠⊥⌒∂∇≡≒
買わねば!!
お昼に早起き?して、話にのった隊長のキャンさんと隊長の女神が売場にいる泡瀬のキャンスセンターで買いました。

おもいきて、「バラ10枚くくださいーうおー」当たったら中の町のバビロンビル買い取って全部を日本そば屋にしょっと↑



Posted by ちゃんぷる~食堂 きく石。 at 20:57│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして
ちょくちょく拝見してます!
宝くじ当たるといいですね、、、人生狂いますが(笑)
天ぷらの揚げ方最高です!!
Posted by いかほ at 2008年08月02日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。