てぃーだブログ › ちゃんぷる~食堂 きく石。 › 初のビーチパーティー

2008年08月09日

初のビーチパーティー

今週の休みにアラハビーチで初めてビーチパーティーなるものに参加しました。

ユルユルと飲んでたけど
夜に店で飲んでるのを、昼に海でに変わっただけ?
そう思うのは自分だけなのか?

暇なので、バスケなどをハリキッテやり過ぎ(オヤジ同士で)死にそうにヤバイ汗が!

しかも激しく筋肉痛!しかも翌々日に!
やっぱり、もうオヤジ蕎麦屋か(うう〜)



Posted by ちゃんぷる~食堂 きく石。 at 02:35│Comments(1)
この記事へのコメント
そうそう・・・
若いうちは、次の日に体いたくなる けど
オヤジに、なると 翌々日に 出てくる
これ、りっぱな オヤジ です!
Posted by バンブーママ at 2008年08月09日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。