てぃーだブログ › ちゃんぷる~食堂 きく石。 › 今年初の。。

2009年05月17日

今年初の。。

今年初の。。今年初の。。













先日、中の町の愉快な仲間と北谷サンセットビーチで今年初ビーチパーティーす。
蕎麦屋も沖縄コザ在住2年で仲間たくさん増えた!!うわーん

今年初の。。
やんちゃな子供がたくさん居たんですよ~

蕎麦屋はこいつの家来でした。

あ!蕎麦屋の子供じゃありませんびっくり!







今年初の。。
この人かなり飲んでました!
この人かなり蕎麦屋にからんでました!!
この人かなり楽しんでました!!!
この人眠れるバーのマスターで
この後みんな撤収しても寝てました!!!!

やっかいなこの人



Posted by ちゃんぷる~食堂 きく石。 at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。